動画編集 スタッフ募集【在宅勤務】



仕事内容 お願いするお仕事は、「動画の編集作業」です。企業や商品のPR動画をはじめ、人材採用向けの企業紹介動画、地方自治体の観光魅力発信動画など、クライアントも動画の種類も様々なので、一生モノのスキルが身に付くお仕事です。

今回はある企業様から定期的に頂くyoutube動画の制作を行なっていただくスタッフの募集となります。動画制作経験をお持ちで在宅勤務を希望される方向けとなります。



具体的な仕事内容 ・動画編集(編集ソフト:Final Cutを使用していただきます。) 1.動画で話している内容のテロップ入れ作業を行なっていただきます。

2.こちらの指定に基づいて、効果音やアニメーションなどの装飾を行なっていただきます

3.動画を見る方の目を引くサムネイルを作成していただきます。

・月5本ペースでご依頼します。

1本あたりの動画の長さは約5〜10分ほど。まれに20分のものもあります。決められた納期に合わせて制作ください。

制作料については1本あたりの長さや難易度等により変動します。(1本5,000円〜8000円)


お仕事の時間や進め方

・フルリモートワークとなりますので作業の時間帯は問いませんが、作業進行のための連絡等スタッフとこまめなコミュニケ-ションをお願いいたします

・メールやチャットの確認は日中・定期的にしてください

・仕事のコミュニケーションには、LINE、チャットワーク、メッセンジャー、LINEワークス、メールなどを使います。

連絡が取れる手段であれば、どれをお使いいただいても構いません。


給与

月収4万円〜8万円

(1本あたり5,000円〜8,000円)

※お仕事多数につき、さらなる収入をお求めの方はご相談ください



※同時募集で正社員勤務を希望する方も募集しています!※